こっち向けひまわり

大好きなゲームや漫画やアニメのこと

ときめきメモリアルGS 1stLovePlus 七回目

氷室先生の親友告白END達成ー!

0507.jpg

コメントで「ヒムロッチの親友おすすめ!」ってのを

頂いてたんですけど やっとできましたー!

ドキドキMAXって書いたけど、1stは名称違うよねたぶん。

1stで「教会に入る前に親友に呼び止められる」って難しくね?

本命の告白を断るの、ホント辛いのよ?

親友のヒムロッチ

質問に真剣に答えてくださって本当にありがとうございました。

面白かったですわw

先生、ホント私の事が好きなんですね。私も好きです。

しかし、ヒムロッチ狙いのために一年目をほとんどパラ上げに費やしたら

テストで毎回全教科100点の超秀才が出来上がって、

「こんな子、同じクラスに居たらさすがにキモイわ」と思った。

項目には無いけど、保健体育も毎回100点だわ、この子きっと・・。

勉強量は学年が上がるほど低下するという余裕っぷりでしたわ。