こっち向けひまわり

大好きなゲームや漫画やアニメのこと

11戦目:巴 征道【ときめきメモリアル Girl's Side 4th Heart プレイ日記19】つよつよ乙女

巴征道 告白ENDみました~!

 

 

DLCの2人目、可愛い顔した強い柔道男子!

「きみちゃん」の呼び方、可愛いなぁ~!!!

「巴…くん…?」のシーン、ドキドキして良かったなぁ~~~!

 

 

そしてここは、はば学の柔道部…

過去作ユーザーへのサービスを忘れないKONAMI

新名が柔道部に在籍していたということはこれはバンビが柔道部マネージャーをやっていた世界線ですね。GS3で攻略の為に入る部活は柔道部の他は野球部くらいなので私がGS3をやるときは、はば学に入学してちょっと運動したらすぐ勧誘を受けて、柔道部にダイレクト入部していたのでGS3においては柔道部がデフォだと思うのです。(早口にGS3の思い出を語る)

 

 

 

あこがれの人に近づきたくて…

 

認められたくて…

 

運動516にまで成長しました♡

 

途中からマリィも黒帯になってるの細かくて好き。

強くなったなぁマリィ。

 

【最終パラメータ】

学力0 芸術197 運動516 気配り333 流行265 魅力151

バイト:和菓子屋 部活:柔道部

 

柔道部にすべてを捧げるとこうなる。

この学力には、さすがの風真も好感度友好状態だった。

颯砂くんはデート誘ってくれた。(当然行った)

このマリィの筋肉には惹かれても仕方ない。うん。

 

 

行くんと出会っていない~~~~!

勉強、一回もやっていない~~~~~!

赤点のおかげで、御影先生のスチル見れたわ~~~~!!!

 

巴ちゃん攻略は「柔道部と選択肢さえ間違えなければいいでしょ?」

…と思っていたら、途中で「流行」イベント出てきてちょっと焦った。

 

「強いだけではない(勉強できないけど)可愛いマリィにしよ~」と、

気まぐれに流行も上げておいて助かった。

 

 

告白エンドは、残すところあと一人。白羽空也くん。

あとは…スチルとって…あ。夜ノ介くんのとき修も見なきゃ~!

あれ?一紀くんも修学旅行スチルあるのか?埋まってないな…

あとあと、逆転告白…グループ…とか…何個かあるな…

 

ゆっくりですが、やります。