こっち向けひまわり

大好きなゲームや漫画やアニメのこと

10戦目:大成功 【ときめきメモリアル Girl's Side 4th Heart プレイ日記18】私はクレープアイスが好きです。

当然のように購入したDLCのひとり。

 

大成功(おおなりいさお)告白EDみました!

↑フリガナつけないと「だいせいこう」としか読めない。

 

 

"気だるさ"がすごいよ~~~…すごい好き~~~!

なにその紫のスーツ姿~!

輩(やから)じゃないですか~!?

キマりすぎてて教師に見えない~!好き~!!

 

そして、大成先生関係無く一番驚いたのは

ナンパ師たち、高校生だったの!?"扉"おまえ~~!

サングラスパーカー男については憎めないキャラで、

えぇ…なんだこれ、普通に友達になりたい。

 

【最終パラメータ(より少し前データ)】

学力341 芸術275 運動167 気配り201 流行200 魅力132

アルバイト:スタリオン石油 部活:手芸部

 

学年テストは上位をキープ。

コンビニ塾開講後は、ひたすら通う。

お祭り行けたのすごくすごく嬉しかった~。

 

学年テストで家庭科だけ100点とれなかったので

手芸部入って気配り上げた。

コンビニ塾に行く前にすでに成績はトップクラス。

苦手科目は家庭科かなぁ~?(他は100点満点)

大成先生、家庭科も教えてくれます???

 

 

【CD】ときめきメモリアル Girl's Side 4th Heart Original Soundtrack

価格:4,620円
(2022/11/8 22:57時点)

 

 

さてあとは、DLCの柔道部員か、空也さんか…

グループとか逆転?とかもやらないとなぁ(使命感)

 

発売から1年。まだ全員クリアできていない。

GS4の最後のデータ、半年前…。

だってぇ、FE風花雪月無双やっていたからぁ…!

でもこれ、

GS4半年寝かせて、適度に私の記憶も消えていて

また新たな気持ちで入学できる。やったね!