こっち向けひまわり

大好きなゲームや漫画やアニメのこと

ときめきメモリアルGS 2nd Season 十四回目

2nd Season

佐伯さんしか親友モードやってないじゃん。

・・・と、思い立って

ほかキャラの親友モードもぼちぼちやろうかと思います。

改めて、親友告白ENDの条件を確認したい。

・本命(当て馬)キャラの告白条件をみたすこと

・親友キャラの好感度が ピンク>オレンジ

ドキドキMAXにするには

・卒業式で親友のハートが脈打ってること

親友告白ENDにどうせするなら、

ドキドキMAXにしないとね・・・

誰かからの告白を断るってのはやりたくないので。

0215.jpg

佐伯さんゴメンっ!!

志波くん親友告白ENDをみました。

(ドキドキMAXで)

しまったなぁと思ったのは、

志波くんと親友になるタイミングが好き状態より前にしてしまったので

野球部に入部させてあげられなかったことです。

好き状態にならないと入部しないんだよなぁ。

好き状態にしてから親友にしたら野球部入りっぱなしだよね・・?

佐伯さんを本命にするの、楽だわ・・

デート回答の正解率超高いし、珊瑚礁バイトで会えるし。

パラメータも全部上げるから

親友の注目パラとの兼ね合いとか意識しなくてもいいし。

3年間、成績トップだったわ。

テスト後コメントくれたのが毎回佐伯さんで楽しかった。

友好状態の

「勝ったつもりか・・?」が超面白かった。

当たり前だけど、

親友告白って行事イベントの相手は本命キャラになるんだよなぁ。

修学旅行も佐伯さんが誘ってくれたし、初詣も佐伯さんと行ったし、

誕生日プレゼントも佐伯さんに貰ったし、クリスマスも膝枕したし。

こんだけ佐伯さんと仲良く三年間過ごしておいて

「私も志波くんのことが好き」って、

やっぱり頭おかしいぜ親友告白END。