こっち向けひまわり

大好きなゲームや漫画やアニメのこと

ときめきメモリアルGS 2nd Season 十一回目

前回プレイ時のデータを途中から利用して

佐伯瑛 親友告白EDをみました。

新密度不足でドキドキMAXでは無かった・・

つまり、本命(クリス)を灯台で振ったってことよ。ごめーん!!

親友佐伯1

いい奴・佐伯。

佐伯さんの友好状態はいつ見ても楽しい。

冗談混じりでも、真剣回答してくれるし。良いこと言ってくれるし。

で、そんな佐伯さんと予行練習と称してデートに行きまくる日々・・

親友佐伯2

好感度のハートが ピンク>黄色 に変化。

「男女の友情について」って、なんかもう

デイジーも、佐伯さんが自分に友達以上の感情を抱いてるって気づいてるでしょ!

友情を信じなきゃって・・もうこれ、なにこれなにこれ・・・・

つーか、おまえが本当の本命だよおおお!!

GS3でもGS1stでもそうだけど、

この親友EDを目指すと親友が本命だけど別で本命がいるっていう

だーかーらー、どういう心境でプレイすればいいのかわからないっつーの!!

ちなみに。

この親友告白EDを見る前に、

クリスの条件にパラメータがガチで不足していて

佐伯瑛 親友EDも見ました。

友達が振られるであろうことを察して飛行機でわざわざ来てくれた。

「いつもの店のひどいコーヒーおごってやる」って。

良い奴や・・・

ところで、DS版に追加スチルがあるらしいんですけど

佐伯さんの追加スチルがまだ取れてないんだ・・・・・・

1stの葉月のはすぐ取れたのに。どこにあるのこれ・・?