こっち向けひまわり

大好きなゲームや漫画やアニメのこと

ときめきメモリアルGS 1stLovePlus 六回目

葉月親友2

葉月珪 親友告白ED みれたー!!

姫条通常EDに流行パラメータが3ポイント足りてなかった。

前回の親友EDをちょこっとやりなおして、

流行パラを200こしたらいけました。YES!!!

教会に現れた姫条の告白を断り、海辺で葉月親友告白ぅ

あ。ごめん、姫条・・・

姫条の通常EDも、追加新スチルもみたからさ・・・・カレーをさ・・・・

親友に必要なのはタッチ。

タッチを怠るとハートが埋まらなぁーい。

親友告白時の葉月はハート枠いっぱいでした。

葉月 親友モード。

なんか、もうね、ほんとごめんねってね。

親友告白の「忘れ物」ってなぁ、いいなぁ

教会で思い出さないとね。大切な思い出をね!!!

コメント、アドバイス等ありがとうございます。

当て馬を振らなくていい方法があるとは・・・

氷室てんてーの親友も見たいです。

さて、とりあえず

1st Loveで確認しておきたかったEDはみれました。

追加隠しキャラの天童とお気に入りの葉月の全EDしか埋まってないけど。

・・・そろそろね、やりたいんだ・・

2を。いや、2をというか、佐伯を。

次は、

2nd Season! 待ってろ 佐伯瑛!!