こっち向けひまわり

大好きなゲームや漫画やアニメのこと

ときめきメモリアルGS 2nd Season 一回目追記

佐伯7

早速 佐伯瑛 告白ED②をみました。

事故チューあり。灯台告白です。

PS2で何回も見てるっちゅーの!

DS版の新要素で確認したこと。

・タッチによる反応いろいろ

 PS2版ではたまーに出現していたアクションがDS版ではやりたいほーだい。

 佐伯さんは触りやすい。友好状態でも花火大会とか手つないでくれるし。

 チョップは打ち放題だし(やりかえされるけど)

 やだよ、といいながらハートめっちゃでるしwwwwwwスケベめ。

 大接近モード!!!

GS3でやたらとエロいなぁと思いながらやっていたコレを

佐伯さんでできるとは・・・ぐへへ。

もちろん全6回大接近セリフきけました。ごちそうさまです。マジで。

佐伯大接近1

GS3のバンビよりはマシ。かなりマシ。つーか、デイジーのことは好きです。

こんなかんじの、どうしたらいいのやら困って、耐えて、訴える、

かなり面白・・新たな佐伯の一面が見られました。ありがとうありがとう。

一番 おいしかったのは、5回目会話

佐伯大接近2-2

悪いのは完全にデイジーの方だかんね!

やっべぇ~よ~もう~なんっなんだよこれぇ~うひぃ~

なぜ拒否したしデイジーちゃーん?チクショウ!!

よし、これ、あと5回は見よう。

・告白の回答いろいろ

 灯台での告白の応え方が追加。

 はい、いいえ、で答えるのと、タッチによるYES回答。

 タッチ回答は新セリフ。

 「俺も おまえにずっと こうしたかったってこと・・」

 ありがとうございます。

 ただし、タッチ回答だと事故チューのことに触れられないんだよね。

 告白①もタッチだとこのセリフかなぁ、確認しなくっちゃ♪

タッチ反応 楽しすぎる。

(大接近中)「んあー!もう!」←可愛い

(大接近中)「ほらー もう 歩きにくいから」←言い方が可愛い

(腕を組む)「そうすると・・ほら、感触が。・・・・・いいけど」←スケベwwww

(腕を組む)「バカップルみたいだぞ?」

(腕を組む)「あー もう いいや バカップルで」←あきらめたwwwwww

ってのが、すげぇ可愛かった。

もう かわいい。たまらん。セリフ全部聞き出したい。