こっち向けひまわり

大好きなゲームや漫画やアニメのこと

ときめきメモリアルGS 2nd Season 一回目

佐伯6

ほんと下品で申し訳ない。

PS2版でやりこんだ佐伯瑛。(主に去年の春頃)

DS版でもやってしまおうと思います。

で、ちょっとだけやったんですけどもDS版を。

佐伯さんに対する悶々としたいろいろなアレがあるんですけど、

その前に、DS版に対して申し上げておきたい。

音がひでぇよ。ボイスひどい。

DS起動ボイスも ガッサガサじゃねーか!

佐伯「おはよう。ゴミ出してきて♪」いや、いいけどさ。

行くけどさぁゴミ出しくらい。でも声、ガッサガサじゃねーか!

あと、BGMもね。

いろいろ指し換わってたりするけれど、

クリスマスの冬の海スチルのBGMはそんな明るい曲じゃなくて、

もっと、切ない感じのさ、これ、

佐伯さんがデイジーと会うのを止めようとか考えてるからさ、もっとさぁ、

あと灯台の告白時も、キャラのテーマのしっとりアレンジのアレが良いよやっぱし

他にも音についてはいろいろ物申したいけどんあー!もう!!

わかってるよ。容量の都合だろ?無理やり圧縮したんだろコノヤロウ。

PS2の音が良すぎた。

早速 佐伯さんに大接近してツンツンツンツンしているわけで、

ちょっと、もう、これぇ・・・・なにこれぇwwwwwwwwwww

落ち着かせてほしい。心臓が持たない。