こっち向けひまわり

大好きなゲームや漫画やアニメのこと

ときめきメモリアルGS 2nd Season 五回目

前回の記事、佐伯さんの高校入学前のことについて

いくつもの情報をありがとうございました。

新情報を知ったことも嬉しいのですが、

このブログを何人もの方がのぞいてくださっていることに嬉しさ倍増です。

佐伯さんの過去についてですが、情報をまとめると

やっぱり細かいことは

よくわかんねぇのな!!ってことがよくわかりましたw

さて、

大接近狙い二人目は針谷幸之進

GS2のキャラのエンディングはPS2版で全部みてますけど、

大接近モードやりたいので告白EDももう一度みるよ。

ハリー ニガテです。

いや、キャラが嫌とかそんなことは全然ない。攻略がニガテだってこと。

まずぜんっっぜん友好になってくれない。

そしてなっっっかなかときめいてくれない。

さらにハリー攻略中の自分がすっげぇ運が悪い。

友好状態&ハリーの好きな場所に誘っても断られる。何度も。

針谷1-1

ハリーからデート連続で断られた直後に佐伯さんから誘われた。(しかも誕生日)

ラクルを起こしてくれたはね学のプリンス。

ハリーとめっちゃデートしてるのにWデートに佐伯さんを連れてくる千代美さん。

ハリーのときめきパネルのほうが大きいのにWデートで佐伯さんを連れてくる密さん。

Wデートに佐伯さんがくれば、そりゃ佐伯さんといろいろ乗るし。

Wデートって好感度高い男子連れてくるんじゃないの?

なんで私自身が佐伯好きだって知ってんのこの子たち。

この後、ハリーが好き状態になってもデートに誘ってくるのは佐伯さん。

ときめきパネルはあきらかに ハリー>佐伯。

ハリー狙いだってのにデートに誘ってくる佐伯さん。

なにこの状態。ほんと、頼むよ佐伯さん、耐えられない。

耐えられないけど、誘われたデートを断れない。

デートすっぽかしなんてもっとできない。

佐伯さんの、好感度を一気に下げたい。

針谷2

親友にしたったった。

こんな早くに佐伯さんの親友モードをみることになろうとは。

だってなんかもうこれ以上佐伯さんからデート誘われるのは無理だった。

下校時、喫茶店で普通に恋愛相談に乗ってくれる マジ良い奴・佐伯瑛。

好き状態から友好状態になった親友佐伯。

無事にデートに誘ってくるようになったハリー。

大接近モード 全会話回収し、

針谷幸之進 告白エンディング①を迎えました。

ハリーの大接近モードも、楽しかったです。

ギターに名前つけたうんぬんはほんと、なんかやらしいな!!

エロイ意味にしかとれないよ。

PS2版でやってるときに知りたかった

首から下げてる指輪の話をちょっと聞けてよかったです。

今回の教訓は、佐伯狙いで無い時に

珊瑚礁バイトとか事故チューを佐伯としてはいけないってこと。

ごめん、わかっててやったわ。ごめんちゃい。