こっち向けひまわり

大好きなゲームや漫画やアニメのこと

ときめきメモリアルGS 2nd Season 八回目

今回は 若王子先生の大接近会話回収狙い。

・・・と、同時に天地の大接近会話回収も狙いました。

天地はパラ萌えしやすいですし、2人同時攻略目指しました。

その結果が

wakasama1_20130521191329.jpg

ほぼ全員からときめかれる。

2nd Kissん時はたしか好感度が一番高いやつからしかデート誘われなかったのに、

2nd Seasonはどうも上位3人は向こうから誘ってくるみたいですね・・・。

若王子先生と天地がかわるがわる来て、

たまに針谷・クリス・佐伯が交代体制で来た。

うん・・まぁ、

いつもの通り誘われたデートに全部行ってたよ。

なんか新しくセリフ聞けないかなとか、わざと嫌がる選択を選んだりして遊ぶ。

今回確認できたのは若王子先生の大接近会話全6回。

「ボルケーノ」ってこれの会話なのねw

しかし、

若王子先生と一番ラブラブしていたはずなのに

灯台に来たのは天地だったよ・・・・

当の天地の大接近会話は3回目くらいで卒業式を迎えてしまった。

セーブ分けてあるのでまた改めてやります。