こっち向けひまわり

大好きなゲームや漫画やアニメのこと

ときめきメモリアルガールズサイド ビジュアルコレクションを手に入れた。

見せてやるよ、いつでも。1

見せてやるよ、いつでも。2

「見せてやるよ、いつでも。」

佐伯さんの方が表だからな!!

GS1、2と1stLove、2ndSeasonのイラスト集

ときめきメモリアルガールズサイド ビジュアルコレクション。

ほしーなぁーと嘆きながら新品の入手は超困難で、中古で買いました。ネットで。

ブックオフとか行っても、GS1の画集はよくみたけどコレはなかなか無くて。

世間から完全に遅れてGSにはまっているので、

はばたきウォッチャーも見たことないし、タイピングも手に入らないし・・

せめてイラストくらいは、と。・・・買ってよかった。

イラスト集後半のキャラが出来上がるまでの初期イラストとか楽しかったです。

佐伯さんのこの初期デザインは、今と全然違って特に面白かった・・

この初期デザインだけで、

学校とプライベートで違う顔を持っているキャラってのは

早い段階で決めてたのかなー。学校の外で、芸能関係の仕事とかしてて、

学校ではそれを隠す為にこんなんなのかなー。でも芸能関係だと葉月と

かぶるし、学校内の王子キャラってことになったのかなーとか勝手に考えて楽しめた。