こっち向けひまわり

大好きなゲームや漫画やアニメのこと

佐伯さん親友まんが描いてみたの その7

その1へ

文化祭の季節まで飛びます。

udb1.jpg

udb2.jpg

udb3.jpg

udb4.jpg

ここでいう、人魚姫の物語ってのはアンデルセンの方で。

好き勝手に、存在しえない、

ほかの女子と人魚姫とかマジふざけたこと描いてごめんって謝っておきます。

今回、これを描くにあたって、

佐伯さんの舞台衣装どんなだったっけ?と、

2012年のGS文化祭HPに飛んで告知イラストを見てみたら、

そこの佐伯王子がマジでカッコよくて、

そういえば2012年当時、このイベント告知を見たときって

GS1しかやってなかったから葉月王子以外シラネって無関心だったけど

今では桜井王子sも愛おしくなんかっ!!もうっ!なんだこれ!かっこいいな。

惚れ直したわ!!遊園地DVD見よっ!!ってなって、手が止まってた。

その8へ