こっち向けひまわり

大好きなゲームや漫画やアニメのこと

やっとこさホワイトデート!Girl's Side DAYS 2014 DVD感想

ラブプラスやっている場合とちがう!!

今年の3月に開催された

ときめきメモリアル Girl's Side DAYS 2014 ~White Date~のDVDが来た!

さっそくDisc1のGS1とGS2キャラとのデートを楽しみました。

ライブはまだ見ていないです。

ネイティブバージョン(ライブ映像と観客音声が無し)を

ゲームと同じ感覚で自分で好きな選択肢を選ばせていただきました。

イキナリ本命のGS2から。

デート2

佐伯が猫かぶらないメンツなので、プロローグで

絶対佐伯がいじられるかと思っていたらそうでもなかった・・・・

と、思っていたら

若王子先生にいじられまくっていた。

佐伯、若王子先生の事ニガテだろw

先生は佐伯をいじるの好きだろ、なにこれ面白いわっ!

あー。マスターのレシピで佐伯が手作りしたクッキー食べたい。

仕方がないからカントリーマアムで我慢するわ。

遊園地デートの時は、

あまり佐伯っぽくないなぁーとか思っていたんですけど、

今回は私が好きなタイプの佐伯でした。

(ちょっと何言ってるか自分でもわかんないけどとにかくそういうことです)

GS1

gsd1

はーーーっ・・・・・

やっぱり葉月、美しいわ・・・・

なにこれ。耳が幸せ。

ヘッドホン、ちょっと良いやつ持ってて良かった。

はばたきネットで調べてくれたの?葉月が?わざわざ?

ありがとー!

葉月はほんと主人公のこと大好きだな私も大好きだよ!!

今回は締め間際の語りの場面で、背景白にならなかったね。

白くならない今回の方が流れもスムーズだし好きです。

1・2の隠しキャラたちが各王子に助けを求めるのが面白かったです。

でもその王子たちは決して女の子に慣れているわけではないよw楽しい。

青の洞窟に行けたのが本当に嬉しくてたまらない。

よーし、これからもう一回見るわ。