こっち向けひまわり

大好きなゲームや漫画やアニメのこと

ときメモGS 2nd Kiss のエンディングのシルエットが謎だったの。

ときメモGS 2nd Kissをやってたときに疑問に思っていたことがありまして。

2nd Kissのエンディングでキャラのシルエットでるじゃないですか。

あれの、佐伯さんのシルエットが佐伯さんに見えなくて悩んでいたんですよ。

「佐伯さんのこんなポーズのスチルあったっけ?ほんとにコレ佐伯さん?

 このシルエットがハリーに見えるのは私だけ?」って。

で、本日、ビジュアルコレクションの佐伯さんのページを眺めていたら

やっとわかった。これ修学旅行のスチル左右反転させたやつだってね。

反転絵だから髪の右側んとこ、こんなに跳ねてんのね。

一年前からの疑問が今日解消した。遅ぃ。

らくがき↓

灯台前

「待って」