こっち向けひまわり

大好きなゲームや漫画やアニメのこと

ときメモGS2ndKiss 六戦目

クリストファー・ウェザーフィールドくん 

エンディング確認いたしました。

クリスくん

今回も事故チューの力をかりたよー。

「やさしくて」「面白い」でクリスくんやったでぇー。

今回、GSやってて初めて

一年目の自分の誕生日にプレゼントもらえました。

6月生まれなので、4月開始から二ヶ月で友好とか、

無理すぎていつも一年目は誰からもプレゼントもらえなかった・・って

なるところで、クリスくんからの誕生日プレゼント!

クリスはGS1姫条みたく、友好にはなりやすいんだろうなぁ。

・クリスと一緒の美術部に入る。

・芸術コマンド回避してライバル女キャラ水島さんは未登場。

・服はスポーティとセクシーが当たり。

・水着はセクシーもピュアもはずれだった・・

・修学旅行スチル確認。これ、好感度「好き」以上ででるんね。

・デートの回答、外しまくった・・・「印象悪くしちゃった・・」を何回もやっちゃったぞ。

・注目パラは芸術と・・・・あとなんだろう・・魅力・・かな・・?運動ではない何か。

前回のプレイ後、

佐伯さんのパラメータ判定が甘くてあいつ惚れっぽいわって書いたけど、

今回は終始「普通」だった。そんな甘くないか・・。

・・・いや、やっぱ甘いか、

GS1葉月ならブチ切れてるようなパラだったぞ今回。

前回の佐伯さん評価が高くなったのは、パラもあるけど、

茶店で長くバイトしていたせいかもしれないなぁ。

バイトとか部活で一緒にいることが多いと、パラ評価とは別で好感度が上がるのかな?