こっち向けひまわり

大好きなゲームや漫画やアニメのこと

ときメモGS 2ndKiss 九戦目前半

・・・なぜ、こんなことに?

いや、ね、今、ね、九回目のエンディングを見たわけですけど。

・・・ポカーンってなった。

【今回の目的】

花屋バイト大学生

真咲先輩 エンディングを見ること。

もう、未攻略男性キャラがこの真咲先輩と隠しキャラの二人だから、ね。

事故チューアンケート

「クールで」「頼れる人」→志波くん。消去法で知っていた。

これで全員と事故した。

・真咲先輩は花屋バイト時のみ登場の先輩キャラ

・こっちからは連絡がとれないので相手からの誘い待ち

・「友好」以上でデートの誘いがくる

・好きな服はセクシー◎。ピュア〇

・パラメータはどこみてるのかわかんないけど、

 とりあえず花屋バイトは3年間続けた。

・こっちから土日にデート連絡しなくてすむので、

 休日はパラ上げと外出しまくり。外出多めにして次の隠しキャラ君の下調べ。

・・・・・で、だ。

休日もガンガンパラメータ上げていたら↓

人物相関図 GS2真咲攻略

終盤 こんな状態に。

セーブ画面→真咲先輩。

誕生日プレゼント→真咲先輩からもらう。

バレンタイン→手作り本命チョコを真咲先輩に渡す。

クリスマス、文化祭イベント→真咲先輩スチル。

誘われるデートには行くし、花屋バイトは超順調。

結果↓

なぜ来たし。

普通に佐伯さんが来た。サラッと来た。

本気で理由がわからない。誰か助けて。

え?なんで?

花火大会×3、海×2・・・・と、

竜子姉さんに誘われたWデートに3回くらい・・・それくらいしか佐伯さんと遊んでない。

なんだこれ・・・どんだけ強いんだよ若者よ。

こんな・・佐伯さんエンディングになるくらいなら、最初っから佐伯狙いで

クリスマスとか文化祭も佐伯一筋で行ったわ!!もう一度見たかったわ!!

ずーっと、「佐伯さんとデートしてぇ」って言いながら真咲先輩と遊んでたわ!