こっち向けひまわり

大好きなゲームや漫画やアニメのこと

ときメモGS 2ndKiss 八戦目後半

天地翔太エンディング①確認しました。

抱きしめてあげたい天地を

抱きしめてあげたくなった。

灯台に来てくれてありがとう天地!

前回のセーブデータの3年目夏あたりからやり直し。

もうね、厳しく・・鬼にならねばいかんと思いました。

佐伯さんがデートに誘う隙を与えぬほど、

とにかく、ただ、ひたすらに

天地!天地!天地!!デート行こうぜっ!!

小生意気な後輩にはチョップをいっぱいしてやりたくなった。

で。

真の目的の佐伯瑛エンディング③も見ました。

③は初めて見ます。

この、超可愛い後輩天地の告白を「ごめんなさい」する。

鬼かと。

あんだけ可愛がっといて振るのかよ!?っていう。我ながらひどいと思ったよ。

でもこれやらないとスチルうまらないっていう、KONAMIが鬼だよ。

エンディング③は、

絵は通常立ち絵、セリフは②とだいたい同じ。

・・・・うん。これ、ダメだろ。

何がダメってこの、私、今、ものすごい罪悪感でいっぱいだよ?

佐伯さんとチューしてる場合違うよ?っていうか罪悪感倍増だよ?

「ごめんね天地・・私、やっぱり(佐伯さんが好き)」じゃねーよ!!

ごめん天地と土下座したいよ本当に。

ときメモってこんな罪悪感でいっぱいになるゲームなの?なにこれ?

もう二度とED③なんて見ないよ!!

これさぁ、なんで一番好感度高い子が灯台にくるようにしてるの?ED③さぁ。

一定条件で一番と二番入れ替えないと、とてもじゃないけど振れないよ?

あんだけ全力で天地攻略しておいて、

本命が佐伯ってこれデイジー頭おかしいよコレェ。

一定条件下で二番手が告白してくるみたくしないとコレェ。

いやもう、なにこれぇ、なにこの罪悪感。

KONAMIの鬼ぃ!!