こっち向けひまわり

大好きなゲームや漫画やアニメのこと

ときめきメモリアルGS3rd Story 第一戦目前半

三角関係なんてメンドクサイよ!

と、GS3の売りをいきなり否定。

いや。やってみると面白いかも?

どうかな?どうだろう?・・・と、買ってみたGS3。

よーし。やっていくぞー!

はばたき学園が懐かしいよオイッ!

 GS1やってたのが今年の2月3月。あ、割と最近か。

・氷室先生!理事長!!!健在。

 理事長あいかわらず良い声であいさつするなぁ~

 彼女は元気ですか?っていうか、理事長若返っていないかw

女の子が恋のライバルじゃないだと?

 なんて協力的な女ともだち!

 カレンさんに電話すれば相手の服の好みがわかるだなんて・・楽っ!

 ミヨちゃんに電話すれば評価きけるって・・女の子が教えてくれるのかマジかよ

 しかもこの電話だけで日曜日がつぶされないだなんて、やさしいな!!

記念すべき、一戦目

GS3-1.jpg

W王子?兄弟なの?似てないね。しかもふたりそろって不良?

さらに主人公と幼馴染・・だと?

GS1、2で「思い出のあの子は目の前のこの子でした」ってのを既にやったから

もう最初っから知り合いってことがわかっているって・・?ふぅん。

白い方が弟で桜井琉夏で、黒い方が兄貴の桜井 琥一

兄弟だけど、同学年って。なんかワケアリっぽいけど。

弟ルカの方がよくみかけるし、メインの王子なのかな。

・占いを確認しながらいつものパラメータ上げ。バランス良く。

・全キャラ出した。先輩キャラって初めてだよね。

 紺野先輩が【勉強】で設楽先輩が【芸術】っぽいな・・っていうか

 設楽(したら)ってこれやるまで漢字読めなかったよ!!

 新名って後輩キャラだったんだ・・【流行】だよねこの子。

・不二山に誘われるがままに柔道部マネージャーになる。

・ルカがバイトしているときき、花屋アンネリーでバイト。

 真咲先輩はいなかった(笑

・一年目、適当に全員とデート。

 なんとなく紺野先輩がいいなぁと思いデートに誘うも、状態は普通。

 先輩よりも先にルカが友好状態に。

 二年目、狙いをルカに決めデートに誘う。

・二年生修学旅行

 先輩と後輩が多いから、

 桜井兄弟か不二山か先生としか自由行動一緒に廻れないんじゃ・・と、思いつつ

 友好状態のルカから誘われ「よっしゃ!」と思っていたら

 桜井兄の方、コウも一緒に3人で・・ってオイッ!邪魔だよお兄ちゃん!

 でも、ルカとの会話が多いし、ルカ優勢か。

・二年目冬ごろ、ルカ 好き状態に。

 デートにちょいちょい誘われる。

 ・・ハハハッ!

 この段階まで来れば、もう確定だろ!?

 捕えたぞ 桜井ルカ!

 もうね、GS1・2全キャラやってますからね?余裕ですよ!

・・・・ってね、

思っていたんだけどね。ここまでは。