こっち向けひまわり

大好きなゲームや漫画やアニメのこと

ときめきメモリアルGS3rd Story 十一戦目 後半戦

ああああああ!

あぁ、もうっ!うわあああああ!

なにこれなにこれなにこれなにこれこわいこわいこわい!!

seisyun1s.jpg

不二山と新名が揉めた。

先輩三角と揉め状態導入の条件が違った。

そりゃいくらデートしてたって揉めないよ!

Danger状態で「柔道部コマンド実行」で発生した。

GSのことをなめてた。三角によって条件が異なるのね。

あぁもう・・あぁ・・///(設楽先輩風に)

モメ状態入るところ、熱いなぁ。ドキドキヒヤヒヤするなぁ。

カレーおかわりの火花とはレベルが違うよ。めちゃくちゃヒリヒリした。

こえー。男子こえー。マジパネェ。

モメ状態・プライドVSプライド

不二山・新名、

双方のハートマークとプライドゲージ調整してセーブ&ロード。

不二山嵐 告白ED②

新名旬平 告白ED② 両方確認。

モメ状態は心臓に悪いけど、

告白ED②のセリフって①とぜんぜん違うからなぁ。

全部見たいんだ。あとの未確認モメ状態は桜井兄弟か。恐いよー。

ところで、

ときめきパネルの画面で設楽先輩と不二山の頭にちっさい冠がついた。

愛しすぎたからかな?

あと、三人ED②と親友モードってやつの入り方が謎すぎる。