こっち向けひまわり

大好きなゲームや漫画やアニメのこと

ときめきメモリアルGS3rd Story 八戦目 後半戦

前半で平和な三人ED①をみた設楽&紺野三角。

同じデータの途中からやりなおして、

三角をいろいろぐしゃぐしゃと変形させて

ついに発見 モメ状態!モメた。

双方デンジャー状態で三人で遊ぶとモメ状態導入イベント発生した。

ああああああああああ!

ムリムリムリムリ!!ほんっとダメ!

こんなのできない!辛過ぎる!

この間まで、

「モメろや!」とか思っていたけど辛過ぎる!ホントごめんなさい!!

・モメ状態 イベント発生

導入時の口論、気まずいっ。険悪!恐い!つらい!

ごめんなさいごめんなさい。超謝罪したい。

・結局どっちを選ぶんだよ?的な選択肢たち

ざっくりと、

①設楽先輩をとる

②紺野先輩をとる

③また3人で過ごしたい

って内容の三択を何回も迫られる。シチュエーションは全部違うけど。

ひどい・・選べって・・選べってどっちをとるの?って・・

そんなの・・そんなの!!!

設楽先輩を選んで

楽聖司 告白ED②!

紺野先輩ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい!!

紺野先輩から君の事あきらめるよ的なさよならのセリフが辛い。

な、なるほどね・・・

三角のモメ状態からどっちをとるかでED②ね。

紺野先輩を選んで紺野先輩のED②もすぐに見ようかと思ったけど

ちょっと・・・心落ち着けてからにする・・・

だってさっきと逆に、

今度は設楽先輩からさよならセリフ聞かなきゃいけないなんて

想像しただけでもうなんか吐き・・泣きそう。

これがあと、二組もあるなんて。

桜井兄弟なんてどうなんのこれ?やばい、恐い。

らくがき;桜井琥一

kou3.jpg

pixivのほうにブログ内容を軽くらくがき漫画にしたものを上げました。

そこに載せた桜井兄。

追記:

ハートとプライド調整して紺野先輩告白ED②もみました。

辛いよー。設楽先輩ごめんなさいうわぁん。