こっち向けひまわり

大好きなゲームや漫画やアニメのこと

ときめきメモリアルGS3rd Story 十五戦目

rakugaki1s.jpg

らくがき ルカ

ちょっとちょっとちょっ・・!!

ときめきメモリアル Girl's Side ダブルパック (1st Love Plus & 2nd Season)

GS1とGS2のDS版がセットで特別価格で出るだと?

なにこれ、私へのプレゼント!?PS2しかやっていない私へのプレゼント!?

最近、中古ゲーム屋行くと、必ず探しているこの二本。今まで見た価格で、

中古で二本買うより新品でこれ買ったほうがお得じゃないか。

マジ王子の葉月と王子面した佐伯さんの箱付って。マジかよ。

ただの箱だってことは十分わかってますよ。他に別に特典とか無いし。

でも、こんなの買ってしまったら

2012年、ずーっとGSやってることになるけど、まぁいいか!!

んで、プレイ中のGS3は

紺野&設楽

三人ED②を確認した。

えぇ、まぁ、親友EDはいったん保留で。

・勉強、芸術、魅力、気配りが200くらい

・運動は0でもいけた

タイプの違う紺野先輩と設楽先輩。

ホントに友達??な二人ですが、

なんやかんやで息ピッタリな先輩コンビ、面白かったです。

特に良かったのが

下校時喫茶店会話!それも好き状態の。

これが貴重。ものすごく貴重。

なにせ二年目までしかチャンスが無い先輩たちとの下校。

今回、運動・流行コマンド一切触らず、登場キャラ減らして

先輩たちが下校で出てきやすくしてみたけれど、まだ聞き足りないよ先輩s!

桜井兄弟も柔道コンビでも、バンビさんの無神経な質問には

いつもなんともいえない気まずい空気が漂っていたけれど、

先輩たちは・・なんか・・こう、グイグイ攻めてくるのな!

「男女の友情ってあると思う?」のバンビからの質問に

二人共、口を揃えて「無い」とキッパリ。こっちめっちゃ見てるし。

しかし・・・どーにも、この三角関係は苦手だ。

設楽先輩をヒイキしてしまうから。

あと、設楽先輩は通常の立ち絵だとちょっと小柄に見えるけど、

スチルだとちゃんと先輩に見えるのな。うん・・・。

三角デートの水族館スチル、好きです。

紺野先輩、また眼鏡外してる。眼鏡キャラなのに。