こっち向けひまわり

大好きなゲームや漫画やアニメのこと

ときめきメモリアルGS3rd Story 十六戦目

私のGS3、ここまでのまとめ。

確認済み EDは

・メイン6人(ルカ、コウ、不二山、新名、設楽、紺野)、

 告白ED①・告白ED②・三人ED①・三人ED②

・隠しキャラ、

 平くん・春日くん

・女の子、

 ミヨ、カレン 友達ED①

未確認は

・メイン6人の残り二つのED(たぶん親友とか)

・隠しキャラ 藍沢さんと(たぶん)大迫先生

・ミヨ、カレンの残り二つのED

メインたちの親友EDを目指してやろうかとも思ったけれど、

心がすさんでしまいそうなので、

ちょっと親友は休憩。隠しキャラを先に攻略しようと思います。

振り向いてください!大迫先生!!

担任教師はGSのヒムロッチ、GS2の若王子先生が攻略対象だったので

まぁ、攻略できるだろうと、対象だろうと思ってましたが

誕生日もバレンタインもクリスマスも

何も渡せないよお!大迫先生とのイベントが何も起きない!!

・・・と、頭を抱えていましたが。発生条件を発見。

・テストで悪い点とって大迫先生の補習をうける

・頑張って成績あげて、テストで1位とる

・体育祭で1位をとる

→夕日が沈む海辺を先生と走るイベント発生。

大迫先生「(主人公がいきなり転んで)先生、びっくりしたぞ?」

私「私は先生のスチルがいきなり出てびっくりしました。」

・三年目文化祭でローズクイーンになる

大迫先生から「素敵だ」とお褒めの言葉をいただく。

あと、いつものパラ萌え兄弟からのデートの誘いはほとんどお断りしました。

過去なんっっ回も、Wで誘われ過ぎて断わるのさすがに慣れてきたよ。心がすさむぅ。

そして迎えた卒業式

oosako1s.jpg

大迫先生に告白。主人公の方から!!

しかも、ふられる。

おまえはまだ若い、その想いは一時の気の迷いだみたいなこと言われて諭された。

なっん・・なんだと?

この、私が、ローズクイーンの私が・・・・・?

在学中、幾人もの男をたぶらかしてきたこの私が振られるだと?

おいぃ、またパラメータのせいか?それともフラグ回収漏れ?

しかもこれ、EDとしてカウントされていないし。ED項目増えてないし。

大迫先生攻略 失敗。ナンテコッタ