こっち向けひまわり

大好きなゲームや漫画やアニメのこと

ときめきメモリアルGS3rd Story 十九戦目

初めて「親友告白ED」確認いたしました。

親友相手は新名旬平。

バンビのことが嫌いになりました。

何回も言うけど・・・・

主人公バンビの心理状態が全く理解できないから。

親友告白ED

主人公には本命の相手がいるけれど、

別の男の子と親友になって、相談にのってもらう。

相談にのってもらっているうちに

だんだんと親友のことが気になって・・・・・ってコラァ!!

そもそも親友状態のセリフが少ないっていうか、

通常攻略+αのせいで、非常に違和感。

本命に対して熱烈アプローチしつつの親友にもべたべた

べたべた・・と、タッチしまくらないと迎えられない親友告白ED。

もうね。無心だった。どんな心理状態でやっていいかわからない。

ただただ親友EDがみたかった。それだけ。

あぁもう、嫌だ。嫌いだ。親友って、心が痛すぎる。

攻略対象相手にして心が痛いところと、主人公があざと過ぎて嫌。

文句をいいながらもまずひとつやり終えました、親友。

苦しい、でも楽しい!あれ?

なんだこれ、自分マゾなのか。

新名旬平 親友告白ED。

新名の親友は見ておこうかと・・ね。

新名に攻められわ攻められわ。ぐいぐいくる。

あと、ものすげぇ叱られた。

そして噂の「腹ん中ドロドロ新名」

・・・・新名ってGSんなかで一番常識人な気がする。

残酷な質問の仕返し♪って、マジサーセン

ごめんな新名。でもこれ、そういうシステムだから!

でもなぁ。親友告白ってセリフ思っていたより短い。

やっぱり容量とかの問題か、

親友モードそのものがオマケ的ポジションなのか。

バンビ「本命のことが好きだったけど、

    いつのまにか新名のことが好きになってたの。」

新名「え?マジで?ちょ・・・もっと早く言ってよ~」

なんかこんなようなセリフ

切り替え早いな。怒っていいぞ!!

マジでバンビッチ。自分でやっておいてアレだけどこのバンビ嫌い。

・・・・うーん

どうしよう、1stLoveplus&2ndSeasonのダブルパック。

まだ入手していない。発売してしまった・・・・

PS2しかやっていないから買う気だったけど、

親友やりたくない、けど超ヤリたいんだ!

佐伯瑛を超タッチしたい。

しかし、これ先買っちゃうとGS3が放置になる可能性が高い。