こっち向けひまわり

大好きなゲームや漫画やアニメのこと

ときめきメモリアルGS 1stLovePlus 二回目

1sthaduki.jpg

しまった。ライバル宣言させてしまった。

目指すは 葉月の親友告白ED。

葉月親友にするため、当て馬にしたのは天使・守村。

守村くん、ほんとに癒してくれる。マジ天使。

有沢さんと適度に仲良くしていたがためにライバル宣言される。

ライバル補正のためか、思うように上がらない守村の好感度。

いつまでたっても友好止まり。

あれ?パラメータはいいはずなのに。あれ?

たぶん本命の告白条件をみたさないと親友告白にならないよね・・

あせりつつも守村をデートに誘うも友好止まり。

そうこうしているうちに3年目冬。

有沢さんに守村くんを盗られる。

あれーーーーーーーーーーーーーー!?

失敗した。本命に振られた。

そりゃあ、ストーリーとしてはいいさ。

本命に振られて親友に慰めてもらうって・・しかし、どうしたことか

本当に盗られた。どうしよう本当になんか悔しい。

まぁね・・いいよ。

親友葉月に慰めてもらって、葉月の親友EDをみよう、と

思っていたんですけど

迎えに来たのは弟・尽。

まさかの尽ED。

まじかよ。

・・・・たぶん、葉月にかまいすぎた。

親友・葉月は下校にかなりの確率で誘ってくる。

これで結構本命の傷心度が上がったと思われる・・

なんだろう、他の敗因は・・・守村を傷つけたこと・・・

反応を見たいがために、修学旅行で

守村(本命)の誘いを断って

葉月(親友)を誘ったことくらいしか思い出せないよ?