こっち向けひまわり

大好きなゲームや漫画やアニメのこと

ときめきメモリアルGS 1stLovePlus 三回目

1stlove2.jpg

隠しキャラはエンディング優先順位低いからな・・

DS追加隠しキャラ・天童壬のイベントを探りながら、

再挑戦・葉月親友エンディング。(当て馬・守村)

前回の反省から守村をまじめに攻略。好き状態にした。

告白条件を満たし、いざ卒業式。

教会に現れたのは本命・守村。

よっし!これで条件クリア。

かわいそうだけど、守村の告白を断る!

ごめん!SAKUYA!

・・・・結果、ひとりED。

あれ?親友・葉月どこいった!?

足りないの!?今度は葉月の好感度が足りてないのかい!?

「思えば、運動ばかりしていたなぁ・・」じゃないよ!

すっげー勉強したよ?勉強250あるよ?あるぇー?

親友にかまいすぎると本命の好感度足りないし、

本命と遊んでいると親友と遊べないし・・

なんだこれ、こんなに難しいものなのか親友って??

葉月の親友会話がループしすぎてもうなんか胸が痛い。