こっち向けひまわり

大好きなゲームや漫画やアニメのこと

ときめきメモリアルGS 1stLovePlus 五回目

葉月の親友告白EDが見たい!!

5、6回やり直してみたけど、上手くいかなかったので・・

きっと本命にしたキャラがよくなかったんだと思い

入学式からやり直しました。

今回の当て馬キャラは姫条まどか。

早い段階で友好になりやすいからいいかなぁ、と。

葉月を親友にするタイミングも、友好すぐではなく

校舎裏猫イベント(好き状態)入ってから。

そのほうがタッチの親密度が上昇しやすいかなぁ・・と。

わたくし、説明書をあまり読んでいませんでしたが、

これ、タッチしないとハートあんまり大きくならないんだね・・

っていうか、ピンクのハートで満足してたらいかんかった

タッチして星マーク出さないとだめじゃんこれぇ~

ハートの広がり具合全然違うじゃないですか。

タッチをなめていた。もっと上手にタッチせなアカンかった。

三年目、卒業直前。

本命・姫条 好き状態。

親友・葉月 パネルのハートは枠いっぱい!!

これは・・・いけるんじゃあないですか?

姫条くる→告白を断る→葉月いる いけるんじゃない??

葉月親友1

教会の扉 開いてなーーーーーーーーーい

姫条来ない。振られた・・

葉月・親友EDは確認できました。

が・・なんだっこれぇ・・あるぇ??