こっち向けひまわり

大好きなゲームや漫画やアニメのこと

ときめきメモリアルGS 1stLovePlus 四回目

天童ルートを探りつつ、

守村くんの告白条件を満たし、その告白を断るもひとりEDとなったデータ。

このデータはもうだめだ。

親友告白は無理だ。

どこからやり直せばいいのかわからん。

tendou2.jpg

天童壬ED 確認しました

条件満たしてたか・・。そうでしたか。

最初っから天童に集中してEDを迎えたかったなぁ。

中学までは良かったけれど悪くなっちゃった天童。

勉強でわかんないところあればみてあげるよ、と主人公。

さすがはば学の学年トップです。いつも100点だからな。

守村・葉月狙いで勉強パラが高いから成功したかもしれん。

黒髪で眼鏡にしてみたりと、見た目に変化があるとか嬉しいな。

ってか、眼鏡いいな。

眼鏡はずしは別に好きじゃないけど

眼鏡装備はいいな。好きだぜ!!

次こそは葉月の親友告白EDを見たいんだ。