こっち向けひまわり

大好きなゲームや漫画やアニメのこと

ときめきメモリアルGS3rd Story 二十戦目

設楽先輩の親友EDをみました。

親友EDです。親友告白EDではありません。

・・・そうさ!失敗したのさ!告白されなかったんだよ!!

教会の扉は開いていないし、先輩に「ドンマイww」って言われただけ。

いや、先輩いい人だからそんな笑ったりしてないけど、惨めな私。

ED時、本命のときめきパネルも、親友の設楽先輩のパネルも

状態は「ときめき」ではあったけれど、枠の中にハートが納まってました。

前回の、新名の親友告白ED時は

ハートが枠からあふれていたので・・それか?敗因は。

今回、終盤の本命キャラの扱いが雑だったからなぁ私。

親友・設楽先輩の好感度を上げようと、本命からのデート断ったり、

めんどくせぇって2月のバレンタインにチョコをあげなかったりしたから。

そもそも、本命キャラの選択が間違ってた。

親友・設楽先輩と注目パラメータが全く合致しない新名にしたせいだとも思う。