こっち向けひまわり

大好きなゲームや漫画やアニメのこと

リンク 好きだーーー!!

デレレレーーン♪

figma リンク を手に入れた!!

figmalink3

スカイウォードソードなリンク。

figmaって初めて手に入れましたが、すごいね。

腕や足の関節もあまり気にならないし、

何よりリンクのこんだけ大きいフィギュアってのがまず嬉しい。

胸下部分とウエスト部分も動くのねこれ。

だぼっとしてスカウォリンクの衣装も表現されています。

顔も良い。スカイウォードソードの顔。

お肌なんてもう、すべすべよ?なにこの子。

ハイリアの盾とマスターソード、それから鞘も綺麗。

もう、なんか、これ、

めちゃくちゃいいな!!!

思っていたより、いいな!すごくいいぞ!!

figmalink4

横顔も凛々しい。

で、

figmalink2

顔と髪は別パーツ差し替え可。

険しい表情と、髪は若干動きのあるパーツ。

風にゆれる もみあげ。

figmalink5

手が4種類と剣の・・・こう、なんか、スラッシュしたパーツ。

取り付けると、

figmalink1

「エアーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!」ってね。

しかし、私がfigma初心者のため、

カッコいいポーズを撮ることができない・・・

パッケージに載っている動きにするだけで30分かかったよ。

やばい、超楽しい。