こっち向けひまわり

大好きなゲームや漫画やアニメのこと

ときめきメモリアルGS3rd Story 十七戦目

天使☆降臨(私のこと)

小説家、

藍沢秋吾 告白ED確認した。

aizawa.jpg

ちょっと、大迫先生は後回し(つい先日振られたところだから)

GS3は隠しキャラの隠れ方が1,2と違って苦戦した。

っていうか、途中のフラグが見つけられなくて攻略サイトみたわ!!

バーイベントの条件「一人で下校」とか、普通にプレイしていたら見つけられる気がしない。

攻略みるまで、ここでフラグがいつも折れていた。

隠しキャラ、小説家・藍沢先生・・・・・

隠しキャラのためイベントもそんな多くないし、

初対面は感じ悪い人だし、年齢不明だし、髭だし、

「僕の前に舞い降りた天使」発言に危うく吹き出しそうになったけど・・・

藍沢さん、良いな・・。好みだわ。

GS3は成人男性成分が不足していると思っていたんですよ。

今回、担任教師が・・・ほら、童顔だからさ・・・。

でも、この後にDS起動させて聞いた一発目の藍沢さんのボイスが

「気がつくと君の髪の香りを探している」で吹き出した。

ちょっとキモチワルイと思ってしまったよ。ちょっとだけ。

ちなみに、

今回は細かくセーブしながら、前回失敗した大迫先生攻略も同時にやっているところです。

パラメータは非常に高いです。

ルカがパラ萌えして頻繁にデートに誘ってくるけれど

今回は成人男性狙いなので、若い男からのお誘いはすべて丁重にお断りしています。

ついでにスチルとADVも集めて、ゆくゆくはコンプリートしたい・・。