こっち向けひまわり

大好きなゲームや漫画やアニメのこと

ときめきメモリアルGS3rd Story 十二戦目 後半戦

sakurai1.jpg

(ただし桜井兄弟に限る)

ときメモGSやりだしてからずっと

攻略中はメモのようなものをとっているんですけども。

最初は誕生日プレゼントとか、服装の好みとか軽くメモるくらいだったんですけど、

GS3になってからはもう・・なんか・・・

Image240.jpg

ルート分岐のようなものがびっしり書かれていて我ながら気持ち悪いな。

夜中にメモして翌朝見たら自分でちょっと引いたわ。

こんな風に必死でメモして考えて、

ああ!どうしたら三人ED②になるの?って思いながら

桜井兄弟に好かれた状態の3年目夏あたりから卒業までを何度も繰り返していた・・

桜井兄弟の三人ED①は以前、さらっとみたことがあった。

確か大迫先生狙いでやっていて(先生攻略は失敗)、

勝手にパラ萌えした兄弟と三角になってそのまま卒業して三人ED①だったなぁ・・。

繰り返し桜井兄弟攻略中

・桜井兄弟 両方ときめき状態

・モメ状態にはなっていない

・デートは追加デート会話が一周するくらいの回数

・三角関係中 三角の形はバランス

sakurai2.jpg

桜井兄弟で三人ED②

・・・・!?

絶対 三人ED①がくると思ったのに。

え?マジで?さらっとできた②!!まじかよー。えぇー?

モメ状態からなにかしらやらないと②にならないと思っていた。

そうか、逆にモメさせたらダメなのかー・・へぇー。

・・・同様に柔道コンビもいけるかなぁと思って

道コンビ(三年目夏くらいからのデータ)をやり直してみたけどこれは何度も三人ED①。

違いがわからん・・①と②の分岐点がわからん・・