こっち向けひまわり

大好きなゲームや漫画やアニメのこと

ときめきメモリアルGS3rd Story 十二戦目 前半戦

なぜ ルカだけ乳首が描かれているのか

ルカの海でのスチルの話。なんでルカだけあるの?

いや、あるのが普通なんだけど。だって他のキャラは無いじゃん。

描かれていないじゃん。なんでルカだけあるの?なぜ描いたし。

大事なデートスチルイベントだったのにセリフが全然頭に入ってこなかったw

ぶははははっ!!

三角関係モメ状態未確認はあと桜井兄弟のみ。

過去、一途攻略中に何回も見た桜井兄弟の三角関係ですが、

W大接近は未経験だし三人デートも数回しかやったことなかった。

W大接近モード、

ルカ左側に来ると髪で表情が見えない。ちょっと怖くて良い。好きです。

三人デート会話は漫才みたいで楽しいです。スキー場で何食べるかの会話とか好きです。

・桜井兄弟三角関係中

・ルカ、コウともに好き状態

・三年目夏、モメ状態突入

 あれ!?意外とあっさり見られた。

 三角のバランスが崩れた状態でコマンド実行で勝手にイベント発生した。

桜井兄弟 モメ状態突入。言い争ってるよ!!

怖っ・・くない!大丈夫、予測の範囲内だ。

殴り合い、怒鳴りあいはあるだろうと覚悟できてたからなぁ。

コウは殴らないけど。

イベント見て最初に思ったのは、

(あ~。これは兄弟の立ち位置逆転した別のスチルあるな。)だった。

スチル収集大好きです。あと夏服と冬服な。

さすがのボッケボケ主人公もこの兄弟のやりとりでふたりの気持ちに気がついた・・と。

・・・・遅ぇよ!わかるだろ!?(笑

どの三角の崩壊時でもミヨからの警告電話はDSの前で正座して聴いてしまう。

前回同様 プライドゲージとハートマーク調整してセーブ&ロード

桜井琉夏 告白ED②

桜井琥一 告白ED② 確認。

なんか、今回のED見て ルカがめちゃくちゃ可愛らしくみえた。

あれ?この子、こんなに可愛かったっけ?あれ?ときめいちゃった?

コウのEDは①同様、大好きだし。②もいいなぁ。

あと、モメ状態終了を三年目文化祭前にして

コウ【ときめき状態】、ルカ【友好状態】でコウとのロミオとジュリエット確認。

あぁ!なんてガラの悪いロミオwwぶはははっ!!大好きだこのやろう。

あとは・・・

一度も見たことない 三人ED②って奴を探そうと思います。

あと桜井兄弟の文化祭から一月の喧嘩関連イベントの発生条件分岐とか探りたい。