こっち向けひまわり

大好きなゲームや漫画やアニメのこと

ときめきメモリアルGS3rd Story 七戦目

不二山&新名 三人ED①をみました。

なんだ・・この平和なエンディングは。

私が求めていたドロドロの三角関係と違う!

今回は最初っから三角関係を発生させるつもりでスタート。

でも、三角関係やるにあたって、男二人をたらしこむのはどうにも気が引ける・・

目指すは二人が【友好】状態での三角関係!ともだち!ともだち!あくまでもともだち!!

無理だった。

・二年目秋、三角関係導入イベント「3人で遊ぼう」

・修学旅行自由行動 不二山と廻る【友好】状態

・旅行から帰ったら不二山【好き】状態

・・・・・・よくあることだね。

修学旅行で意識しちゃったってね・・うん。

三角関係発生後、3人で遊びまくる。

三角関係の状態ってそれぞれ名称があるんだね・・

最終的に「堅い絆」って状態だった。何だコレ。花が飛んでる・・

不二山も新名も3年目には両方とも【好き】状態で一人でデートに誘ってくるし、

3人で遊ぼうってこっちから誘うと二人っきりがいいのになぁって

二人とも一瞬嫌そうにするけど無視した。

それから、パラ萌えした桜井兄弟からもデート誘われるけどそっちは断った。

学園演劇・3年目クリスマスイベントは新名単品。

あれ?3人って無いの?演劇はまぁ、無いにしてもクリスマスは?

設楽&紺野はクリスマス3人のイベントあったけど・・。発生条件がわからない。

うーん・・

柔道部合宿はみたことあるし、特に新しい三角スチル増えてないし。

説明書にある「モメ状態」に一度もならずにEDに来てしまった。

三人ED①って・・・・①ってことは②もあるのか。

今回のEDは、卒業しても3人仲良く!ってEDだったからなぁ・・

不二山も新名も

その胸のときめきはどこに置いてきたんだ?って感じの恋愛は絡まないED。

もっと二人が火花を散らすEDは無いのかな、ありそうだけども。

次回は

どうやってモメて気まずい空気にするかって考えなくっちゃ☆

胸が痛いよ!ゴメンね男の子たち!