こっち向けひまわり

大好きなゲームや漫画やアニメのこと

ときめきメモリアルGS3rd Story 十一戦目 前半戦

たすけてー!だれかー!たすけてぇぇぇー!

不二山と新名が揉めてくれないんだー!

目指すは双方の告白ED②と三人EDの①じゃないやつ。

この間、紺野&設楽の先輩コンビの揉め状態をやって、

揉めさせる方法がわかったぜっ!と調子に乗ってみたものの・・

この柔道コンビ、揉めないんだよーうわあああん。

・三角関係状態

・不二山、ニーナともに好き状態以上

・ふたりきりデート誘われる→行く

双方三角の先でDanger表示させるため、

①不二山Danger→不二山をデート誘う→不二山「新名となんかあった?」

 →三角崩壊あれぇー? やり直し。

②新名Danger→新名をデートに誘う→新名「嵐さんとなんかあった?」

 →三角崩壊うわあああ やり直し。

③片方がDanger→三人で遊ぼうと誘う

 →固い絆仲良し三人組のできあがりってこれ違う!!

「双方Dangerで三人で遊ぶ」じゃないのか・・?

どっ・・どんだけ私、揉めさせようと・・・

揉めさせることにどんだけ労力使ってんのこれぇ・・

ホント・・どうやって揉めるの?普通にプレイしてても揉めないけど。

小悪魔具合が足りないの?私の小悪魔スキルが足りないの?