こっち向けひまわり

大好きなゲームや漫画やアニメのこと

ときめきメモリアルGS3rd Story 二十二戦目

不二山嵐 親友告白ENDみました。

0509.jpg

魅力ってなんだろう。やっぱし顔ってことでいいんですかね。

なんだか無性に桜井ルカに会いたくなってGS3起動した。

「ルカの親友をまだ見てないからそれやろーっと」と始めたはずが、

気が付いたら当て馬予定(不二山)と親友予定(ルカ)がひっくり返ってた。

だってさぁ、ルカをデートに誘ったら直後に向こうからも誘ってくるんだもん。参っちゃったわよ☆

不二山攻略なのに柔道部入らずに、

バレー部で全国大会優勝したったわ!

卒業後は一緒に一流体育大いったったわい!

柔道部未加入で不二山とは「クラスメイト」ってだけなのも

新鮮な気持ちが味わえた。毎日同じ教室にいるけどそんな近しくない感じ。

わかんねーよ。と言いながら悩む親友不二山、良かった。

ルカの入院イベント、これ見ておいてルカの事振るとかホント鬼だな。

あと、ヨタ高が出てくるたびに思うんだけど

体力250あれば戦えるんじゃないかな・・・・とか。

実は初めてヨタ高見た時、戦闘イベントだ!とか思った。

ルカとのロミジュリ→クリスマスおやすみジュリエット→深夜のさよならジュリエット

コウ抜きのストレートルカイベントになったの今回が初めて。

以前、ルカ攻略やったときって三角関係でぐっちゃぐちゃだったからなぁ。

久しぶりにGS3起動させて思い出したんですけど、

スチルが埋まりきっていないじゃないですか。

親友告白が埋まっていないのは置いておいて、

新名が2つ、先輩△が2つ・・・

計4つもみていないイベントあるじゃないですか。

取得条件全然わかんないから調べてみたら、

新名のは・・・柔道部と?新名が好き状態で赤点補修・・?

新名って「流行」と「勉強」じゃないの?

好き状態で?赤点とるの?どうやって?難しくね?

先輩△のは、二人の好感度調整させての3人デート中・・・?

スキーと紅葉とか期間限定すぎて二つ同周で取るの難しくね?

まぁ、スチルは取りに行きますけどね?

残りのルカ、コウ、紺野の親友と合わせて回収するよ!