こっち向けひまわり

大好きなゲームや漫画やアニメのこと

ときめきメモリアルGS3rd Story 十戦目

3はオープニングアニメって無いのかな・・?と探していたらPV発見。

この野球部員の子、私まだ会ったことないよ!?

・あわてて野球部マネージャーになる

・とにかく野球部コマンドを実行

・不二山に柔道部に誘われるもスルーして野球部を続けた

二年目に登場隠しキャラ 春日太陽くん

二つ年下かー。

GS2の天地じゃないけど「エンジェルくん!」って呼びたくなる様なビジュアル。

・野球部コマンド重視、あとはいつも通りバランス良く

・野球部行きすぎて全試合、甲子園も優勝した

・途中の選択肢、優しく、褒めつつ、後輩・春日を指導

・「特訓」と称してデートに誘われる

 スケートか温水プールの選択はプールにした

で、今回もまたパラ萌えしてきたW王子・桜井兄弟。

この間みたいに、後々デートすっぽかしをやるのはヤダなぁと、

今回は心を鬼にして最初っからデートの誘いに乗らないようにしたよ!

・・・・3回に1回行くくらいにしておいたよ!!

結果

春日太陽 エンディング 確認。

・・・うん。終始、春日のひっくり返ったような声が気になって仕方がなかった。

主人公をデートに誘うあたり、平くんより一歩リードだね。

あと、デートの事を「特訓」って言うのはなんかエロいなって思った。

追記:

ちなみに。今回、学園演劇 相手はルカだったんですけど

初めて見た、ルカ単独のロミオとジュリエット

ルカ【好き状態】、コウ【友好状態】

今まではルカとコウが決闘してるやつしか見たことなかったんですけど

はじめて聞いたよ舞台の上で「おやすみ ジュリエット」!

これ、ルカ攻略時にきくべきセリフだよね?

ルカ単独が見れていれば、後の一月イベントときちんとつながるのね・・あぁ。

今回は一月のイベント発生しなかったけども。うん。

これ、コウ単独もあるのかな・・見なかんなぁ・・・うん。