こっち向けひまわり

大好きなゲームや漫画やアニメのこと

ときめきメモリアルGS3rd Story 九戦目

平 健太 告白EDみました。

隠しキャラ第一号。

ニンテンドーDSらしい隠れ方をしてました。

・入学式の教室

・一年目体育大会フォークダンス直後

・・・・・とか、なんかあと、バレンタインとか修学旅行とかで

背景に溶け込んだ平くんを逃さずターーッチ!

隠しキャラはEDの優先順位が低いので

主要キャラ(特に王子)の好感度を上げないように気をつける。

つまり、勝手に惚れられないようにパラメータを極力下げようと・・していたら・・・

三年目入ったところで平くんのイベントで「ローズクイーン」の話題が。

あと、平くんはよく主人公さんは高嶺の花って事を口にしてくるし。

隠しキャラなのにパラメータも必要なのかなぁ。

ローズクイーンのパラメータ(130くらい?)にしてみた。

でもさ、そんなことしたらさ・・・・・

taira1s.jpg

ほらぁ!来たよ。

ルカに誘われるデートにいかなければいいんだけどね・・

でもさ、何回も言ってるけど、断われないんだって!

うぅぅ。

だって平くんとはデートできないんだもん。

・・・・デートしたかったんだよ誰とでもいいから。

つらいよー。平くん来ないよー。

つらいけどまた一からやり直すのはしんどいよー(睡眠不足)

仕方がないので荒業・デートすっぽかしをやってルカの好感度を下げました。

ごめんよルカ。でもこれでルカは教会に来ないでしょう。来い!タイラー!!

taira2s.jpg

ウワアアアアアアー

そうだった。W王子でWパラ萌えだったー

コウともデートしてたわーやらかしたわー

兄弟ともにデートすっぽかしをやって好感度めちゃくちゃ下げたら、

平くんが教会に来てくれた。

やっときた・・・しんどい。マジでごめん桜井兄弟。

平くんは本当に普通の子。この個性あふれまくりな男子達の中で逆に新鮮だった。

勇気を出して写真を一緒に撮ろうと誘ってくれたり、

学園演劇で相手役を立候補したり、もうね・・・

「がんばれ!」ってホント応援してあげたくなった。

がんばれタイラー!もっと占いとか見て

自分のパラメータを上げるんだ!!ってね。

学園のマドンナと、それに憧れてがんばる男の子って、

まるで元祖のときメモの図式のようじゃあないですか。

・・・・「学園のマドンナ」って今、言わないのか。

面白かったなぁタイラー。

学園演劇のシンデレラってそれ、GSで葉月がやってた台本じゃないですかw

平くんはきちんと台本どおりに演じてましたけどね。