こっち向けひまわり

大好きなゲームや漫画やアニメのこと

ときめきメモリアルGS3rd Story 第一戦目後半戦

前回からの続き。

桜井兄弟と

三角関係になりました。

たぶん、三角関係発生条件は

ふたりが友好状態以上になること・・かな。

ルカ(ときめき)とコウ(友好)でなったんだなきっと。

だからコウはほったらかして普通状態にしておいたのに・・・・

3年目、学園演劇もクリスマスイベントも

ルカ、コウ両方でてきた。ふたりっきりじゃないのかよぅ!

三角関係だと二人と・・ってことかな。

クリスマスはその後、ルカ単品のイベントも確認。

・・・クリスマスのルカ イベント

あぁ、やっぱりそうか、この兄弟は、うん。そうか・・。

一月、不良関係のイベント

主人公 他校の不良にからまれる

ルカに助けてもらうが・・・。

ルカ(俺のせいでコイツが危険な目に・・)

夜、思いつめた顔で主人公宅を訪ねるルカ

ルカ「さよなら ジュリエット」

止めろよ!主人公!!バンビ!!

ルカ、ケジメつけに不良に殴られに向かうぞコレ!!

ルカ 怪我して病院

ほらぁ!!ほらああああ!だから言ったじゃないかっ!

もうっ!骨折してるし!元気そうではあるけど。

コウも怪我してるし。コウは手助けにいったのね。

でも、まぁ、ね。

ルカ優勢の三角関係だから、いけるやろ?ルカ エンディング。

ruka1s.jpg

ルカ攻略に失敗しました。

いけなかったよルカ エンディング・・・

紺野先輩のイベント、ぜんぜん拾えてないのに。

・好感度はルカのほうが明らかに高い。

・パラメータは確実に足りている。めちゃめちゃ高いぞこれ。

・紺野先輩からデート誘われ、ちょいちょい行っていた。

・桜井兄弟 三角関係のまま。←たぶんこれが敗因

3年目、秋からやりなおし。

三角関係をぶっ壊してやったぜ!

コウに構わずルカをデートに誘う

ルカから電話

コウとなんかあった?的な電話の後、三角関係解除。

コウとは気まずいが、とりあえず今回はこれで・・いいや。

うわさの「大接近モード」をルカで確認

ruka2.jpg

マジで、なんだこれ。イヤホンしてないとできないな。

一月 不良関係イベント

自宅前にルカが来て「さよなら ジュリエット」

あぁ、さっき見たよ、このイベントは。

はいはい、怪我して病院でしょ?

コウ「ルカが単車で事故って意識不明で・・」

さっき見たイベントと違うんですけど。

ものすごい重体になってるんですけど。

ちょっと、びっくりしたよ?ちょっとだけ。

二月 バレンタインデー

チョコレートを渡しに病院へ。

ルカ・・・・見た目、チャラくて明るいけど、暗いな。思いっきり。

卒業式

桜井琉夏

告白エンディング①を確認できました。

あー。三角関係は解消してないとそのキャラでエンディングいけないのかな。

あと、三角ももっとイベントありそうだな・・。今回あっさり解消したから。

エンディングが一人のキャラに6個もあるんですけど・・・

すごいな・・イベントもかなり複雑にありそうだな、三角のアリナシとかで。

・・・・今までのGSとは一味違いそうですなぁGS3。