こっち向けひまわり

大好きなゲームや漫画やアニメのこと

ときめきメモリアルGS3rd Story 二戦目

柔道部主将・日本男児

不二山 嵐

告白エンディング①を確認しました。

huziyama2s.jpg

柔道部・・・・最初は同好会か。

不二山・・・良いな!正直者で、まっすぐな子もいいな!

自分が良いと思ったことは素直にほめてくれるし、頭も悪くない。

成績は低めだけど。

・誘われるがままにまた柔道部マネージャーになる

・不二山がいるときき、温水プール監視員アルバイトをする

・【運動】属性男子はだいたい、

 【運動】と【気配り】だろ?と、柔道部コマンドを主に選択。

・デート回答は元気よく!だな・・

 英語回答はダメだ。花火大会で連続して失敗した。

・普通→友好までが長く、友好→好きの間は短い。鈴鹿、志波と同じ。

・三角対象 新名は【流行】低めだったのでしばらくでてこず。

 二年目、冬ごろ登場。

 学年が一個下なので二年目以降に【流行】一定値以上で登場かな。

 デートもしなかったので、普通状態。

 三年目文化祭ごろ新名・友好状態。でも三角イベント発生せず。

 もう、この時期には三角起こらないのかもなぁ・・よかった。

・学園演劇、クリスマスともに不二山と二人っきりのイベント。

 三角ありなしで見られるイベントが違ってくるってことかやっぱり。

 ふふふ・・スチルの集めがいがありますなぁw

・ぜんぜんノーマークだった桜井コウが勝手に好き状態。

 桜井兄弟はそろって王子だけど、注目パラはちょっと違うんだな。

 弟の方は友好止まりだったからな。コウは【運動】か【気配り】重視してるかも。

おまえもパラ萌え系王子か

葉月が校舎裏で猫と戯れていたら、好き状態とか

佐伯さんが寝ぼけて「ホースラディッシュ ブラウンシュガー」言ったら、友好状態入ったとか。

まだ二周目ですけど、

コウが花壇の花に水をやっていると、好き状態ってね、わかる。

君も

勝手に好感度が上がるタイプの王子なのかい?

新しいスチルを見るとすぐに

「お。好感度あがったのか?」と考えてしまう。GS脳。

・大接近モード

追加デートはニヤニヤするけど、

大接近モードはムラムラする。なにこのエロゲ。

自宅前会話は6パターンくらいかな。

追加デート会話を全部聞く前に大接近モードに入ってしまったので、

つつくのを止めたら追加デートに戻った。

【好感度】とは別につつくと上がる【親密度】ってのがあるのか。説明書に書いてあったわ。

なるほど、

エロゲはやりたくない!って思ったらつつかなければいいのね。

・・・・・・まぁ、会話見たいからやるけど。

・ローズクイーン

学校非公認ミスコン・ローズクイーンに、選ばれました。まだ二週目なのに。

簡単だなオイ!

パラメータと好感度が一定値以上かな。三角関係があるとなれないかも。

戦利品の「女王のガウン」はデートに着ていくことも可能wすごいな何様だよ。

さっそく、設楽先輩との爆弾解消デートに着ていってみた。

huziyama3.jpg

マジっすか!?って思ったら、ガウンの下に着た服のことだった。