こっち向けひまわり

大好きなゲームや漫画やアニメのこと

ときめきメモリアルGS3rd Story 十三戦目

結局 パラメータか!

三人ED②の条件が謎すぎて謎すぎて。

攻略サイトみたら私に足りなかったのはパラメータだった。

ローズクイーンになったから十分だと思っていたパラメータ・・・・

桜井兄弟は全部注目だから十分だったけど、

先輩たちとか柔道コンビはそれぞれ注目パラを上げないといけない・・と。

道コンビ 不二山・新名の三人ED②を目指し、

彼らの大好きな【運動】【流行】をガンガン上げて・・

あとは多分【気配り】と【勉強】かな・・?新名が文武両道だからなぁ。

【魅力】がダダ下がりして設楽先輩からすげぇ嫌われた(涙

不二山攻略していると毎っっ回、設楽先輩が爆弾持つんですけど。

しかも嫌われてるから電話して爆弾消してもデート来てくれなくて

すぐまた爆弾持つっていう。ウチの設楽先輩 マジ ボンバーマン

これ、先輩が卒業して学校にいないから下校とか日常会話が起こらないから爆弾持つんだよ、きっと。

結果

seisyun2.jpg

不二山&新名 三人ED②!やっと見られた。

って、なにこれ、めちゃくちゃ恥ずかしいよ!?

こんなの全校生徒の前でされたら次の日から恥ずかしくて学校いけないよ!?

あ。別にいいのか、卒業式だから。

新名は残りの一年間、「伝説の男」と呼ばれ続けたに違いないね。

在校生送辞をさわやかによむ、新名が非常に良かった。ツボった。

最近、新名のことがすごく気になるんだ・・・

いやいや・・不二山も・・・いや、やっぱり設楽先輩が・・

ちょっとまって・・桜井兄もいいし・・弟も・・・うぐぐぐ・・