こっち向けひまわり

大好きなゲームや漫画やアニメのこと

ときめきメモリアルGS3rd Story 五戦目

紺野玉緒 告白エンディング①をみました(二回目)

一戦目に意図せず見てしまった紺野先輩エンディングをイベント込で再確認。

今回は最初から紺野先輩に狙いを定めてやったので

イベントもひろえました。うん。良い人だ。紺野先輩。

出会っただけでだいたい最初にみられる、

服装チェックの指示だししてる紺野先輩が超かっこいい。

紺野先輩は年上で先輩で生徒会長とキリッとかっちょいい、けど

自宅では立場が弱いようでテレビのチャンネル権が無さそうとか(笑

お姉さん、バスケの試合とか、かかさず観てそうだからね。

今回、紺野先輩からやたらと家デートに誘われた。

ミニスカートをはいて行ったら「ひざかけがいるかな・・」って言われた。

これが噂の「GS3で彼の家デートに露出高めでいくと聴ける特殊なセリフ」か!

でも、三戦目の時に

設楽先輩ん家行くのにスカートで行っても別になんにも言われなかったな・・

露出が足りなかったのか?

特に三角関係も発生せず、誰にも恋の邪魔されず、爆弾も無く

スムーズに紺野先輩エンディングになった。

スムーズすぎて、

大接近モードも追加デート会話も最後の一年ループしてたわ。

ちょっと前半飛ばしすぎたな・・。

三角関係の条件に、好感度とさらに対象とのデートも必要みたい。

ところで、

おしゃれを極めると毎回、カレンさんからご褒美がもらえるんですけども

しかもこの贈り物がクリア後も引き継げるアイテムで。

今回、「女王養成ギプス」なんていうヘンテコアイテムが送られてきた。

なにこれ・・・KONAMIらしいとも思ったけどさ。

そういえば、

前回もらった「サンタドレス」をクリスマスパーティに装備して行ったら

いつもは友好以上の男としか話せないのに普通状態も含めて全員でてきたな・・。

このカレンからのご褒美は特殊アイテムなのかな・・?