こっち向けひまわり

大好きなゲームや漫画やアニメのこと

ときめきメモリアルGS3rd Story 八戦目 前半戦

紺野&設楽 三人ED①をみた。

・・・・なぜ、モメ状態にならない?

やっぱりEDは三人で仲良く~ってかんじで。また①か。

・開始から即効勉強と芸術上げて二人を出す

・交互にデート誘って2年目春 二人そろって友好

・友好状態で「三人で遊ぼう」三角関係発生

・三年目春 三人デートとパラメータで二人そろって好き状態

・「三人で遊ぼう」の誘い無くなり、単体でデート誘ってくる

うーん・・・・

この誘われデートに誘われるがままに行ってても

片方が距離とってDangerになって三角ぶっこわれるだけだし。

説明書には「三角のバランスがくずれるとモメ状態」ってあるけど。

好き状態で三人で遊ぶと、ちょっと会話ギスギスしてるし

W大接近モードも火花散らしてるけど・・・モメ状態では無い。

先輩ふたりと遊ぶの超楽しいけどさ。

ふたりの会話、超楽しいんだけどさ。

でも、他のEDとか、そのモメ状態ってのも見たいんだよ!

わからん。出し方がぜんぜんわからん。

そろそろ、モメてください!