こっち向けひまわり

大好きなゲームや漫画やアニメのこと

ときメモGS2nd Kiss 十三戦目

前回、失敗した「全員ときめき状態」ですが、

また一からやりなおしました。

おかげさまで

全員 ときめきました。

全員ときめき

やっぱり、パラメータが大切。

デートは必要最低限、しかもスチル狙いで。

花屋バイトでパラメータが偏ってしまうかとも思ってましたが、

日曜・祝日にもきちんとパラ上げしていれば良いんですね。

パラメータ、今回めちゃくちゃ高かった。最後、平均170くらいあったもの。

・事故チュー相手 真咲先輩

 ほんとに、事故チューと花屋バイトだけでときめいたよ先輩。

・はじめて確認、

 若王子先生のときめき修学旅行!

 好き状態の先生から自由行動誘われ思わずガッツポーズしてしまったリアルに。

 そして、セーブ&ロードで

 同じく好き状態だった 佐伯さんと氷上くんの「誘う」修学旅行も見た。

 「誘われ」とはまた違った反応でニヤニヤさせてもらった。

zentoki1.jpg

枕投げ。好き状態の男×3

先生参戦の方法、貴重な情報ありがとうございました。

これ、知らないといつもの枕投げやっているところだった・・

3年目、バレンタイン

この間、先生で確認した、

「好き状態の相手にチョコ渡しても傷ついてるから拒否される」っていうのを見たくて

義理・高級・手作りチョコすべてでやってみた。

連続してチョコ拒否られて、なんだか面白かった。

真咲先輩にも拒否されたw

(うぅ・・なにがいけなかったんだろう・・)じゃないよ!このビッ・・

卒業式

全員ときめき状態って・・

灯台の元に人が集まり過ぎて、一騒動あったと思うよ。

zentoki3.jpg

灯台に現れたのは 佐伯さん

ははっ・・やっぱりね!予測できたさ!

zentoki2.jpg

でも、今回はプレイ前から決めていた。

灯台に誰が来ても断るってね。

ビッ○だからな・・・

今回の全員ときめきを目指すプレイ、

Wデート時なんて、つれてくる男両方ともときめいてるからね。

罪悪感でいっぱいだよ全く(笑)

いやぁ~。モテたモテた・・・・

みんながみんな、意味深なセリフで口説こうとしてくるから・・もう・・ね

なにこの罪悪感(笑)

追記:最終パラメータのご要望があったので・・・

学力178・運動188・芸術174・気配り181・流行161・魅力128

リッチ351・ストレス81 でした。