こっち向けひまわり

大好きなゲームや漫画やアニメのこと

ときめきメモリアルGS 2nd Season 十三回目

まさき1

真咲先輩との大接近モード会話を見ました。

真咲先輩との大接近モード、車内ってw

危ないよ。どんな触り方してるんだよこの子、ほんとに。

4回目会話が可愛らしかったです。お互い照れちゃってなんかね。

いや、別に、先輩大接近が目的であったわけだからさ。

エンディング見て、え・・?ってなってパラメータみたら酷いパラだったよ。

遊くんエンドだったことに文句なんてないよ。

なんでこうも佐伯をつついていたかってーと、

佐伯のデート会話でまだ見ていないやつをもっと見たいと思いまして。

佐伯が嫌いなデートスポットのうち、

カラオケ、温水プール、8月のライブハウス

あまり行ったことがなかったので、行きたいなぁと。

佐伯がときめいているのをいいことに嫌がる場所ばかり誘ってた。

この三つのときめき会話が聞けたので、良かった。

「今度の日曜、温水プール行かない?」っつったら、

「その日は駄目なんだ」って断られた翌日に、

「今度の日曜、水族館行かないか」っつって、

(おまえその日ダメつったじゃねーか!)っていう

やりとりが3、4回あった。水族館、行きましたけどね。

温水プールはホント、断られた。確率の問題なんだろうけどホント断られたわ。