こっち向けひまわり

大好きなゲームや漫画やアニメのこと

佐伯さん親友まんが描いてみたの ラスト

その1へ

卒業式1

卒業式2

卒業式3

「佐伯さん親友まんが かいてみたの」

これで終わりです。

見ていただいてありがとうございました。

以下、あとがき。

こんなこと考えながら描いたよっていう話。

そりゃ、佐伯ENDになるよ!!

私、佐伯さん大好きだからね!?

とにかく佐伯さんを描くのが楽しかった。いや、先生も好きだけども。

■これ↓

らっふー1

その14の一枚目のラフです。

今回の親友漫画を描きだしたころにツイッターに上げていました。

日付は去年の9/9

仕上げてブログにあげたのが今年の2/22

おい、

半年近く経過してんじゃねーか!!

言い訳させていただくと、

「教室で、当人同士しか真意がわからない会話」・・のようなものを

やりたいと思って、ラフだけ先に描いて放置しました。

ここに向かって、間の話を考えていた気がする。

やっぱり、完成前に描きだすとこうなるのね。

■もやもや思いついて描きたいと思っていたもの

・教室で、当人同士しか真意がわからない会話(先生とデイジー

珊瑚礁が大好きなデイジー

・佐伯と距離をとる為に珊瑚礁を辞めるデイジー

・人魚姫も選べたけど選ばなかったデイジー

・文化祭衣装の佐伯

・佐伯を待つなら、海辺なんか行かずにダイレクトに珊瑚礁で待つね

灯台珊瑚礁って結構距離近かった・・・・

■親友状態ってどんな心理状態なんだよデイジーって、

散々言っていましたが、

こう・・なんかもう状況的に言い出せないし

自分でもよくわっかんねーなぁっていう

もだもだした感じがだせていたらいいなぁって思います。

■GS2nd Kissのエンディング曲を聴いていて、

歌詞の「運命みたいなもの」っていうのがなんかいいなーと思い、

最後に入れています。

読んでいただいてありがとうございました。