こっち向けひまわり

大好きなゲームや漫画やアニメのこと

佐伯さん親友まんが描いてみたの その6

その1へ

ud1_2013101921261209d.jpg

ud2_201310192126146d1.jpg

ud3_201310192126155f1.jpg

ud4_201310192126162fd.jpg

ud5_201310192126183aa.jpg

佐伯さん親友まんがっつって、

最近描いていますが、このシーンを最初に描いたことが描きだした原因です。

「佐伯瑛が一番傷つくバイト辞める時のコメントを

 佐伯瑛と距離を取るためにデイジーが言う」っていう。最低だなこれぇ。

ここに繋がるように今までのを描きました。

さて、来年の開催が決定しました、

ときメモGS Girl's Side DAYS2014おめでとー!わーい。

遊園地同様、またDVD買おう。

チケット購入は迷っています。

遊園地のときも行ってないんですけど、周りにGS好きがいないんで

一人で新幹線乗って一人でイベントってのもちょっと寂しいし・・

東京は遠いしなぁ・・そんなら後でDVDでいいもん!っていう引きこもり気質です。

まだ明かされていないデート相手キャラに

一鶴さんが出てきたら面白いので行きますが。

その7