こっち向けひまわり

大好きなゲームや漫画やアニメのこと

DAYS2014の発表を受けて私が爆発した。

B's-LOG 1月号を帰りに本屋で見て、

きっとホワイトデーイベントHPも更新されていると思い今見たわけです。

GSホワイトデーイベントDAYS2014特設サイト

まず、ホワイトデーイベントの公開されたデート相手。

1主人公ちゃんとデイジーの服装からなんとなくの予測はありました。

GS1、姫条とGS2、針谷はまぁ、その通りで。(真咲先輩は無いと思ってたよ)

隠しキャラ・・?天童・・だと?

赤城っておい、マジかよ。だいすき!

つーかね、何が一番ワクワクしちゃうかって言いますと、

デート前にキャラ同士で絶対しゃべるじゃん?これ、確実じゃん?

佐伯と赤城が喋ってるのって大好きなんですよ。

さらにハリーが加わるわけでしょ?

佐伯の本性を知る二人に挟まれるわけでしょ?佐伯が。

なんだそれ、面白すぎる!!

確実に弄られる佐伯さんがっ!!遊園地同様に。

あとトップページの王子たちな。

わーお。なっ、なんか、やっぱ綺麗だわ中央の2人。

向かって左後ろの人、男前でカッコいいわぁ・・

あと向かって右後ろの人な。なんかあれ?髪・・ピンクいな。

私この人の髪色は白だけど茶系の影だと思ってたんですけど、

ピンクいな・・そうか、ピンクか。

なんとなくこの人はドヤァって感じでくるかと思ってたんですけど、

なんだお前。その顔、超可愛いわ。

デートしたい(真顔)

11-20.jpg