こっち向けひまわり

大好きなゲームや漫画やアニメのこと

ポケモンXYプレイ日記 その7

シャラシティだけです。

pokemon11_201311171637131f9.jpg

pokemon12.jpg

カルムくん 弱くね・・?

レベル差10あったんだけど・・

pokemon13.jpg

pokemon14.jpg

カルムってライバルなんだと思ってたんだけど

なんで3匹しか連れてないんだよこのやろー!

フル装備、6匹でかかってこいやー!と軽い怒りを覚えた。

ヒヨクシティ前のメェール牧場でポケモンに乗れたのは楽しかった。

ついに、メガ進化を手に入れたわけですが、

なんでもかんでもメガになるわけではないんですね。

今のところ、私の手持ちポケモンでは

カメックスバシャーモルカリオがメガれそうなんですけど

バシャーモはあまり連れて歩いていないのでメガろうとしたけどメガれなかったです。

仲良くならないとダメみたい・・。あとこれ、メガると強くなるのかな?