こっち向けひまわり

大好きなゲームや漫画やアニメのこと

ときめきメモリアルGS 2nd Season 十五回目

0504.jpg

若王子先生の

親友告白END(ドキドキMAX)をみました。

当て馬は氷上くん。勉強と気配りで先生注目パラともろ被りです。

若王子先生が親友ってことで、

親友(友好状態)は通常、相手からデートに誘ってこないけれど、

先生の場合は特殊で、親友になれば先生の方から誘ってくれるのね。

全然「親友」のつもりじゃないよね?若王子先生?

先生の注目パラ:流行も上げるため、

楽器屋ネイでバイトしていたら、針谷となかなか良い具合に友達になれました。

珍しくね。

(参照:攻略の時に私のくじ運が悪くてデートに来てくれない針谷の回)

芸術と運動コマンドに触っていないので

クリスと志波と竜子姐さんは出てこなかったです。

あと、なんか流行コマンドもあまり触らなかったから

はるひちゃんも出てこなかった。

いつもより少ないメンバーで進めると、登場キャラの出現回数が増えて

見たことないイベントが見れて良いけれど、

やっぱし人少ないと寂しいよね。

針谷の校内会話を初めて3回見られた。