こっち向けひまわり

大好きなゲームや漫画やアニメのこと

ポケモンXYプレイ日記 その3

発売したばかりのゲームなので

折りたたむことにしました。

ミアレシティに来ました。

pokemon4.jpg

pokemon5.jpg

本当に悪の組織のボスとリーグチャンピオンなのかは知りませんが、

銀とダイヤモンドをやった経験からなんとなくそうかなって勝手に思っています。

パーティが定まっていません。

学習装置で6匹経験値貰っていますが、きそポイントに気を配っているのは

テールナーゼニガメだけです。

アチャモは連れて歩いているけど撫でてすらいない・・

鳥顔の奴はあまり好みでないのですよ・・今のところ。

ピカチュウも連れてはいますが・・終盤はボックス行きだろうな・・

なかなか自分好みの容姿のポケモンに出会えないなぁ、今のところ。

せっかくなら、今まで自分が見たことないポケモンを使っていきたい処です。